瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

今日の成果。。拍手ものでした

2008年11月29日 19時28分51秒 | Weblog
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

行ってきました音楽会

舞台にあがって

キンチョーする、






息子。かいくんでございます。

肩があがってます。。

私たちインストラクターの仕事も 人前で何かをする。。という仕事。

気持ち、わかりますね。。

私でいうと、特に頑張ろうと思った時、よく見せようと思った時、緊張が倍増していきます。。


ただ、始まると





ほら、もう夢中で歌っております。。

みんな、よく頑張ってましたすごくいい歌&演奏でしたよ感動


さて、明日はわたくし、志楽塾です。

準備は、しかっり完了してます。

後は、緊張に勝つことですよ。。。。自分にむかってエールです



明日、参加してくださる皆さん、よろしくお願いします。

みなさんとの出会い楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。