瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

格闘技で筋肉痛(-。-)y-゜゜゜

2009年08月19日 13時08分53秒 | 
昨日の夕方、トレーニングに行きました。
ちょうど格闘技系のレッスンが始まるタイミングだったので参加しました。

普段使わない筋肉をたっぷりと使い、今朝はあちこちパキパキになってます。
久しぶりにいい感じの筋肉痛です。

Fインストラクター様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ☆こちらこそ (F@クリームちゃんLove )
2009-08-22 02:43:12
ありがとうございました。

たっきーの、暖かくそして男前な笑顔に助けられたレッスンでした。
本当に、感謝感謝。

うちの娘いつもブログの写真見て『クリームちゃん飼いたい~』って言ってます。
『犬飼いたい~』ぢゃなくて『クリームちゃん飼いたい~』なのです(笑)
返信する
Unknown (たっきー)
2009-08-22 07:35:08
凄く筋肉が喜んだ45分でした。
意識するところを正確に教えてくださるので、とても効果的でした←バキバキ(笑)

『クリームちゃん飼いたい~』、、、、、めっちゃかわいいでしょ(*^_^*)
こんなにはまるとは思ってもみませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。