瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

達成(^。^)y-.。o○

2009年05月15日 01時02分28秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

きょうは、週に一度のステップ45分とエアロ60分の日。

最近はマルコの万歩計(ははを訪ねて三千里)をつけてレッスンしています

そして、今日ついに・・・・・・!!

マルコが母に会えました(T_T)

つまり目標達成です。

しかし、達成したのが1本目のステップの時・・・。

喜びも束の間。

次のエアロに向けて、又2周目突入

しかも、目標の数字もあげてみました

せっかく出会ったけど・・・。母はまた、すぐにアルゼンチンへ・・・。と旅立っていきました。。

まぁ、万歩計をつけることが習慣になってきたことは、一番の収穫ですね。。。

2周目もがんばるぞーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2009-05-17 01:15:20
僕も今2周目突入していま~す!

1日ノルマ1万歩で頑張っていますよ♪
たくさん走る日は1日3万歩の荒稼ぎ!

突っ走ります~
返信する
あずりん (たっき)
2009-05-17 11:45:10
い・いちまんぽ~~~~(-。-)y-゜゜゜
すごすぎ。。。
ちなみに私の目標は、5000歩。
小さいことからコツコツとです。
がんばりましょ(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。