瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

スイミングスクールの日

2008年10月03日 23時36分21秒 | 仕事
フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

今日は、週に二回のスイミングスクールの日。

スタジオレッスンやアクアビクスのほかにこんなこともしているんです。。

毎回子供たちのパワーに圧倒されながら、負けないぞおおお

とふんばってます。

子供たちの練習量すごいです。まさに体得

子供のころを思い出して、体得しないと。。

最近はついつい机上の考えが先攻してしまいがちです。(なんにおいてもね。)

動かせ体をモットーにがんばるぞ。

と誓いをたてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コドモの・・・。 (ヤナギブソン)
2008-10-04 00:24:06
パワーはすごいですね

あのちっちゃいカラダのどこにそんな力が

ってぐらい(笑)

どんどん寒くなってるのでプール上がり気をつけてくださいねぇ
返信する
ヤナギブソンさん (たっきー)
2008-10-04 00:37:17
ほんと、子供のパワーってすごいですね。。

私にもこんなときがあったのだ

と、年齢を感じさせられます。

寒い季節、ほんと冷えには、気をつけましょうね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。