瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

丹波篠山 食べ歩きのたび

2009年05月03日 19時26分53秒 | 仲間
こんばんは、瀧本早苗です

午前中から昼過ぎまで丹波篠山城跡・ぶらり散歩しました。

まるい、いのしし・・・・・。名前は「まるいの」らしいです


イメージキャラクターだそうです

大正ロマン館趣あり

そして、もちろんメインは食


くろまめとろろそば豆腐おむすび

黒豆パンもたべ。

そして和菓子を試食そうそう、いかやきも食べた。。。。。充実の半日。

案内してくれた本間さんありがとう

彼女のお勧めは間違いなくおいしいです。本が書けるくらいの情報を持っています

そして記念におみやげも買いましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (あずりん)
2009-05-05 23:24:30
久しぶりにマルイノを見ました!

これは篠山のイメージキャラクターらしいですね!篠山マラソンの参加賞Tシャツにものっていましたよ♪

しかも大正ロマン館もまた懐かしい~
返信する
あずりん (たっき)
2009-05-06 00:31:12
へ~~(=^・^=)有名なんだ・・。まるいのって

かわいいキャラやねぇ。。。Tシャツいいなぁ~~~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。