瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

エアロ&ステップ パティー

2008年12月26日 01時16分57秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日は、X'mas エアロパーティーというタイトルでイベントを行いました。。

エアロの前に ステップ45分もやってるんですが、


な、な、なんと皆さん、プレイベントのように

ステップの時間も

華やかに飾ってきてくれています。






うれしーーメンバーさんの一人が、いろいろ飾りや衣装を用意してきてくださいました。

SETUMIさん ありがとう

着てるものが違うと 動きも違います

皆さん、うつくし。。。。




そして、次のエアロパーティー

実は、内心、心配してたんです。

冬休みだし、クリスマス当日だし、雨だし、、、


そんな、マイナスの気持ちを吹き飛ばすかのように

皆さん駆けつけてくださいました。   感謝です。

お忙しい中、本当にありがとうございます。



そして、思い思いにクリスマス風に  ウエアの色を考えたり、

Tシャツにクリスマス画像をプリントしてきてくださったり。。。



ほんと、盛り上げていただきました。。。

すごく皆様に支えられているなと感じました。感動です





今日、参加してくださった皆さんに  感謝です

今年1年ありがとうございました。



また、来年も、どうぞよろしくお願いします




本日の写真です





鬼頭IRと。。めっちゃ顔小さい。。いいなぁ。。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。