瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ヤッターマン(*^_^*)

2009年03月12日 01時16分43秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

家族でヤッターマンを見てきました。
相変わらず、子供連れでレイトショーです

昔懐かしいセリフはそのまま・・・・。でも、いまどきって感じで・・・。

とても おもしろかったですよ笑いたい方に

お・す・す・めです

そして恒例

ヤッターマン占い

私は???

占いの結果
瀧本早苗さんはトンズラー です!
● トンズラーさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
● 瀧本早苗さんを密かに想っている異性は、2人います




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どどこ)
2009-03-12 01:41:18
ヤッターマン、さりげに面白いですよね。
TVをたまに見ています。

私もちなみにトンズラーでしたよ^^v
返信する
どどこさん (たっきー)
2009-03-12 02:19:06
そう、大爆笑ではないけれど、さり気にです。。。
実写版もぜひ見に行ってください。きっとはまるとおもいます。。(^u^)
我が家は、私以外の全員おもっちゃまでした。

返信する
ヤッターマン好き (まる)
2009-03-13 08:08:54
私も見に行きたいですー

占いやりましたよ私はガンちゃんでしたよ
返信する
まるさん (たっきー)
2009-03-13 09:44:25
ぜひ、行ってきて~★
夜、9時過ぎからもやってるよ~~~。
がんちゃん、主役ジャン(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。