瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

提出期限

2008年11月20日 02時24分43秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

12月にあるテスト。 前もっての提出物があります。

半年かけて煮詰めてきたものを 形にして提出

本日、めでたく送付完了

提出期限は 来週の木曜日ですが、

必着。。ということで土日祝の3連休を挟むので

今日に出そうと ずーーっと前から決めてたのです。

しかし、封筒に入れる時、「これで、大丈夫やりのこしてない間違いない

などなど やはりどぎまぎしながら。。
だって、合格したいもんね

やれるだけのことは、やった。。

あとは運か?なんて思ってます

運も実力のうちってか




提出までに いろいろ教えてくださった先生方に感謝します。

無駄にしないよう、がんばるぞお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。