瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

贈り物♪

2009年01月23日 23時07分23秒 | 我が家
こんばんはフィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日アメリカから荷物が届きましたしかも、私のテンションが上がるものばかり


ブーツタイプのソックスとロンT




チョコレート&スパイス






ハンドソープ&ボディソープ(アメリカのは香りがとてもいい)






ルームフレグランス壁にコンセントみたいに差し込むんです

すべてお気に入り Woojaさんありがとう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカってますね~~♪ (どどこ)
2009-01-25 00:16:13
私もお初コメントさせていただきます!
ボディソープやルームフレグランス、アメリカのものは独特のいい香りがしますよね~~。
私も、大好きです☆
返信する
どどこさん (たっきー)
2009-01-25 00:45:43
コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
アトランタ発です。
BATH&BODY WORKSのフレグランス大好きです

それに あちらのBODY SOAPはきっつい色なのにいい香り♪
これも大好きです
好みが合いますねぇ
また、ブログに遊びに行きますね。
返信する
Bath & Body works!! (どどこ)
2009-01-25 21:43:33
私もBath & Body Works大好きです
何を買おうか、悩みまくります。

又機会あれば、そゆお話したいです
返信する
どどこさん (たっきー)
2009-01-25 22:05:26
そーなんですか
あれくらい沢山の品揃えから、お気に入りは探せない私。。。全部ほしいです
本当に また、ゆっくりお話したいです盛り上がりそう
返信する
そのチョコは (wooja)
2009-01-29 02:29:44
冷蔵庫で冷たくして食べるとおいすぃ~~~♪でーーーーっす


って、もう食べちゃったかな?
返信する
woojaさん (たっきー)
2009-01-29 10:14:50
はい、しっかり胃の中です(*^_^*)
室温が低い我が家。。(先日、久し振りに出したファンヒーターが壊れました涙)
ひんやりしておいしかったです。
現在、冷蔵庫がいらない家になってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。