瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

美味(^-^)タイ焼き

2009年01月24日 22時41分47秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

昨日、教えてもらって早速、購入しに行きました。

パリパリ薄皮のタイ焼き(カスタード味)

ちょっと、泳いでる風に並べてみました。。

福崎町にあります。夜10時まであいてるんですよ

最近は、甘いものを少しは控えてたんだけど。。。聞いていかないということはできず。。。

今は、美味しく頂き胃袋の中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマソウ (し~)
2009-01-25 19:23:20
福崎のどの辺~?

旦那の実家行くときに寄ってく
返信する
し~ちゃん (たっきー)
2009-01-25 22:03:13
でしょ
場所は、ライフの斜め前にある、レンタルCD屋(サムシングだったかなぁ。。うまいもん横町のところ)の駐車場に小屋で営業してます
薄くてパリっぱりに生地が最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。