瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

長いなが~い一日。

2009年09月01日 21時18分03秒 | 我が家
今日は我が家にとってすご~~~く長い1日でした。

クリームの避妊手術の日です

昨夜から水もナシ。

そして、もちろんご飯もナシ。。。

朝10時過ぎ、病院へ…。とても震えるクリームを置いて仕事へ向かいました。

30分のレッスンが今日はなんだか長く感じました。家に帰ってもなかなか時間が進まない。。。

夕方、病院から「麻酔が切れてきましたよ。予定どおりです」との電話。

よかったーーーー無事成功しました。

まだ、生まれて6カ月。小さい体にメスを入れるのはすごくかわいそうでした。
しかし、今の間に手術をすることによって、乳癌や、子宮の病気にかからなくて済む。。。苦渋の選択でした。

とにかくよかった・・・・・。早く元気になってほしいです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。