瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

皆さんありがとう★今年もよろしくです(^^)

2009年01月11日 02時00分26秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です


今日の、フレスコレッスン

ウォーキングからたくさんの方々が参加して下さいました。。。



いつもこの時間、少人数でした。。。。開催が危ぶまれる日も多々ありながら、なんとか続けてきました。。






今日の状態は、三連休&寒い&雪(雨)最悪の参加状況を予想してました。。。いつもなら、さみしい人数のパターンです。





ところが、今日は、今までにないくらいたくさんの方々が来て下さいました。。。




12月中ごろに、お昼のレッスン代行時と、スペシャルレッスンの時に宣伝してたのを覚えていて参加してくださったのです





うれしーー




実は、宣伝した翌週、私は代行をだして、お休みさせていただきました。
その時にも、数名来てくださっていたとのこと


ありがたいです。。フレスコの皆さん、ほんとにあたたかいです




レッスンでしっかりお返しできるように、継続していただけるように、もっと励んでいきます


お寒い中のご参加、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。