瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

えびす

2009年01月11日 01時13分21秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。


寒い一日でした。。


しかし、仕事終りに近所の「北条えびす」に行ってまいりました。


福引をして  200番  が当たりました3人で3回引いて3つとも200番


景品は、ティッシュ1箱。3人分なのでティッシュ2箱にサランラップ1箱。大当たりですよね。。


外れでは、ありません。。決して外れてません。。。






200番が当たったのです




気分を良くして、熊手を購入去年より1ランクアップしました。。。今年一年、我が家をよろしくお願いします。。。繁盛しますように


そして、去年のは、焚火のなかに。。。一年間ありがとうとお礼を言いながら。。。


新しい熊手を手にし、私の目的は、無事達成

息子の目的は

露店です焼き鳥くじから揚げ。。。彼の目的も無事達成。。。


寒い中、頑張っていってよかったです


これで、今年も一安心ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。