花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

新緑のメタセコイア並木☆

2020年04月28日 23時28分22秒 | 自然

家から歩いて30分程で行けるところに市の総合運動場公園があります。

サッカースタジアムはもちろん(サッカーの街ですから♪^^)、サッカーコート(試合も練習も)

競技用のトラックコート、ローラースケート場もあり、公園としても整備され人気のスポットです♪

この運動場公園前の道路両脇にメタセコイアの並木がありますが

その並木が今、新緑に輝いています

 

 

 

いつもなら散歩する人も多く見られますが、

こんなご時世なので。。。

 

 

でも、こんなお客様⁈も♪↓

 

ほっこり。。。

 

 

 

なぜかメタセコイアの木に山藤の花が。。。仲良し⁈

 

こちらは藤棚からの~メタセコイア☆

 

とっても好きな季節なのになぁ。。。

自然にありがとう。。。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱橋 | トップ | グリーンシャワー~蓮華寺池... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ*)
2020-04-29 23:08:50
こんばんは♪
新緑がきれいな季節。。。
晩秋が見ごろのイチョウも
いま、眩しいくらいの緑です!
自然の移ろいは裏切らない^^

コロナのヤツめぇ~~
返信する
Unknown (hanayoridango)
2020-04-29 23:30:08
ヒロ*さん。。。
コメントありがとうございます♪
そうですか~、イチョウの葉も出てきたのですね!
花も木々も今が一番美しい季節と言っていいかもしれませんね。^^
なのに思いきり、心から楽しめないのは残念。。。
でも、今はその時を待つしかないんですよね。
待ちましょう!その日を信じて!
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事