花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

長野~池の平湿原③~

2020年08月23日 20時03分18秒 | 自然

池の平湿原の続きです~

見晴岳から”ピグミーの森”へ。。。

 

 

 

 

 

 

イチヤクソウ~☆

 

グンバイヅル~☆

 

雲上の丘2110m~☆

晴れていれば、黒班山・浅間山も観えるはず。。。💦

でも、霧がかかってはいましたが眼下に歩いてきた湿原が観えました♪

雷の丘2108m~☆

 

 

 

シロバナニガナ~☆

コオニユリ~☆

駐車場到着!

池の平湿原を一周して、たくさんの花と緑に出会い自然を満喫出来て

ホントに楽しい湿原歩きでした💕

霧ヶ峰高原の八島ヶ原湿原と湯の丸高原の池の平湿原、2日間の湿原歩きに

お付き合いありがとうございました。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野~池の平湿原②~ | トップ | 湯の丸百体観音さま。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2020-08-23 23:03:06
こんばんは♪
やぁー、なんとも癒される湿原歩きの模様。。。
このコロナ禍の不安と猛暑を忘れさせてくれる景色の数々。
ごくふつーに歩けるのに、どこかスッキリしない気持ちを持ちながらの旅や行動をせざるを得ない状況って
どう考えても異常ですよね~。
それもこれもコロナと共生してるから。。。まだね!^^

市中感染を気にせず、自然の中を歩くことは
あまり心配ないですかねぇ~
人混みを避け、これからも自然の素晴らしさを受け入れてくださいね♪

返信する
Unknown (hanayoridango)
2020-08-23 23:39:19
ヒロさま。。。
コメントありがとうございます♪
人混みを避け猛暑を避け、自然いっぱいの中へ。。。
世間?は連日の猛暑とコロナ禍ですが、ここは別世界と言ってもいいかもしれません。
でも、山でも守るべきことは守りながらですね。
それでも一日でも早いコロナ終息を願いたいです
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事