花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

秋の金沢旅*夜の茶屋街を歩く

2018年12月27日 22時10分21秒 | 旅行
今回の金沢旅はとにかくよく歩きました。昼も夜も。。。(^-^;
でも、その甲斐あって今まで知らなかった金沢を知ること、観ることができたと思います♪

夜の金沢、灯りがともる茶屋街は一段と風情があり素敵でした☆
灯りがともり始めたころ。。。
~浅野川と主計町茶屋街~














一歩狭い路地に入ると。。。












中の橋~






浅野川大橋~



ひがし茶屋街~




















長く続きました秋の金沢旅は、ようやくこれで完結。。。(;^ω^)
季節はすっかり冬ですもんね。^^
年末年始は寒波襲来、寒さも一段ときびしくなります。くれぐれもご自愛ください。。。(*^-^*)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の金沢旅*夜のライトアップ... | トップ | 2018*歩き納め~日向山(山梨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事