花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

奥秩父*秋の金峰山を歩く♪④

2022年10月23日 20時48分00秒 | 

秋の金峰山を歩く♪続きです~。。。

金峰山小屋に泊まって2日目、一旦山頂に登ってそこから車を止めた大弛峠駐車場へ下山します。

朝8時頃の山頂~☆まだ誰もいません。。。

2日目も天気は曇り空、雲海が広がっています。。。

富士山の山頂にわずかに雪が積もっていました。

北アルプスをズームイン!💦

八ヶ岳~☆

瑞牆山~☆

山小屋で一緒だったハイカーさんも山頂にやってきました。。。↓

山頂からの絶景もこれで見納め。。。下山しました。。。。

~~~登山道・足元の風景~~~

倒木の根本もまるでオブジェ⁈

苔も様々。。。

 

 

 

 

 

 

2日間の金峰山歩き♪長々の紹介となりましたが、これにておしまいです。。。

最後までお付き合いありがとうございました。。。

                           

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥秩父*秋の金峰山を歩く③♪ | トップ | 白糸の滝と白糸自然公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事