花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

瀬戸川散歩~12月の風景~

2020年12月17日 21時39分57秒 | 自然

市内を流れる瀬戸川は、私の家からも近い。。。

寒かったけれど、体も動かさなきゃ!と言うことで瀬戸川の土手を散歩してみた♪

ここは、寺島の河川敷、遊具もある公園になっています。

大きな銀杏の木があります。。。

何故かヤシの木が寄り添うように立っています。(;^ω^)

公園の少し先に新東名高速が走る高架橋を見ることが出来ます。

こちらにも銀杏の木が。。。高架橋とツーショット⁈です。😅

水仙が咲き始めていました♪

寒い寒いと言いながらも、ここはまだまだ暖かなのでしょうね。。。

                                   撮影:12月16日    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖から雨ヶ岳1772mを歩く♪ | トップ | Merry Christmas~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事