花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

瀬戸川*サクラ散歩~☆

2022年04月17日 21時10分42秒 | 季節の花

少し前になってしまいますが、撮り溜めたサクラフォトです。。。

お気に入りの瀬戸川土手沿いの散歩コースから~               撮影:4. 4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年・・・だね。。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮華寺池公園~藤まつり~ | トップ | れんげ畑~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2022-04-17 22:27:24
こんばんは♪
サクラの開花期間が短いのはわかっていても
名残惜しいですよね~(-.-)
ラストフォト、気持ちが伝わります
返信する
Unknown (hanayoridango)
2022-04-18 11:16:36
ヒロさま。。。
コメントありがとうございます♪
ホントに花の移り変わりは早いですね。
名残惜しさがまたいいのかもしれません。
これからは花と共に新緑も一段と映え、
生き生きとして元気をいっぱいもらえる季節です。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事