花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

オクシズ*雪の安倍峠を歩く♪②

2023年02月21日 20時38分44秒 | 

雪の安倍峠ハイキングの続きです~

静岡市の水源地まで来れば安倍峠はすぐ。。。

 

空が一段と青い~

おっ!!人だ!私より先行して歩いてトレースを付けてくれていたハイカーさんに違いありません(^o^)丿

2人のハイカーさんはそのまま真っ直ぐ歩いて行きました。

そして私は”安倍峠”1488m到着です☆

安倍峠のお地蔵さま。。。

 

 

時間と体力があれば”バラの段”まで’45分!!歩きたかったのですが、

どちらもなかったので、今回はここまで。。。^^;

この斜面を上がった所から富士山が見えるので、そこで休憩することにしました。

富士山見えるかな~(^^♪

こんなところにツララ~☆

そして、観えましたぁ~☆富士山

大沢崩れが観えますね~☆

どこから見ても美しいお姿

この日は天気にも恵まれて、富士山もご機嫌よろしくて

私も安倍奥の白銀の世界⁈^^;をめいっぱい楽しむことが出来、嬉し楽しの雪山ハイクになりました。。。

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクシズ・雪の安倍峠を歩く♪ | トップ | 我が家の庭から~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事