スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

北海道フェア

2014-05-22 17:25:38 | エッセンシャルフード

スエレイベントの告知ではありません。

「勝手にしてくれプライベートネタ」にござります。

 

沢山贈って貰ったので北海道フェア(スィーツから麺まで)

山菜や、馬鈴薯なども・・・   

カニのお皿、直径40cmです 周りの海藻(オホーツク若布)には

オレンジのエッセンシャルオイルを  海の幸と柑橘との間には神話が存在します

 

天然加工の毛蟹は初水揚げ。無農薬のグリーンアスパラも今が短い旬の時

 

季節限定繋がりで スプーンベジ人参!  家から一番近い(30歩)スーパーでは

もう一種のチェリートマトは置いておらず、キャロットオレンジのみ販売中。

ブログ読んでいるな!!(笑)

合う~  ミルクの生まれが北海道だから?

人参とアスパラだから?

それぞれに故郷自慢があるでしょう。

北海道の食べ物は本当に素材が美味しい な

〆は、山と海と畑と合体

 

みんなで北海道に出稼ぎ行こうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。