田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

影・・・

2007-09-08 22:20:15 | 日々の出来事
お台所のガラスに引っ付いているものがいます・・・
ちょっとずつ移動しているんです・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーたん | トップ | 浜千鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (四国三郎)
2007-09-09 18:52:25
おわっ!すずめさん ガラスに イナゴが
くっ付いていますよ。さ~ 早く網を持って
捕まえましょ?(笑)
返信する
へ? (すずめ)
2007-09-09 23:06:57
・・・・三郎さん、これカエルです 
周りが田んぼなのでたくさんいます
家の中に入り込んじゃってるカエルもいるくらいですから・・・・
返信する
蛙ならいっぱいいます。 (クマ)
2007-09-10 18:36:45
カエルはいっぱいいます。鳴き声もすごいです。
 アマガエルもいっぱいいて家の中まではいってきます。だしてやらないとミイラになっちゃうので庭木の葉に放してやります。何匹か棲みついたので名前をつけてみています。ピョン吉、ケロミ、ピョン太などかおなじみです。
返信する
家の中に (すずめ)
2007-09-10 21:22:36
クマさんちの周りにもカエルがたくさんいるんですね
家も三方田んぼに囲まれていますから、春からずっと大合唱を聴いています
どこから入ってくるのか、家の中にいることあって
部屋の隅っこに入ってたのか、ゴミだらけになって出てくるころありますよ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事