田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

さわやかな季節

2024-05-13 13:26:36 | Weblog
連休も終わり、暑さも少し収まり、過ごし易くなりました。

近くの南湖公園に行きました。


湖面から涼しい風が吹いてきます。
家族、カップル、いつもより多く歩いております。


いい季節になりました。
庭や菜園をやるにはちょうどいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせ | トップ | 梅雨前の良い天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2024-05-16 12:22:57
ステキな公園ですね!
すずめさんの散歩コースは景観の良いところが何か所かあるようで良いですね。
Unknown (すずめ)
2024-05-16 20:01:49
ここじゃなくて~とか、このお家いいんじゃない!とか、言い続けてまして・・・
でも最近、お店はあるし、歯医者は近いし、散歩する場所もあるし
結構良いところかも、って。
贅沢言ったらきりがないですよね。反省です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事