田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

ふーたん

2007-09-08 21:59:56 | わんこのこと

ふーたん、ちょっとおなかこわしちゃって汚れがついちゃった・・・
洗面所に連れて行きシャワーで綺麗にしました
ふーたん、結構大人しくしてるんですよ(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風無事通過 | トップ | 影・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心かな・・・ (四国三郎)
2007-09-09 18:55:00
ふーたんの体調は良くなましたか?
体調が悪く元気が無いのか、それとも
すずめさんに抱かれて安心してるのか・・・
どっち?
返信する
元気 (すずめ)
2007-09-09 23:03:42
ふーたんは愛想はないですが、私が近くを通ると
すぐに籠に近づいて来るんですよ
なかなか可愛いやつです(^^)
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事