田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

梅雨に逆戻り?

2022-07-15 08:59:02 | 日々の出来事

また雨が続いています。

梅雨入りしたら降らずに猛暑で、梅雨明けしたら雨降って・・・

なんだか最近気候が変わってきてるようです。

世界的に異常気象のようですがね。

 

安倍元総理が襲撃されお亡くなりになり、なんかショックで・・・

東日本大震災後、いろいろな暖かい言葉、支援をいただて、前を向いて頑張ってこれました。

感謝申し上げております。

 

 

あ~あ~なんだかな~~でございます。。

ぼ~~としてちゃいけないんだけど・・・

今日は涼しい風が入ってきます。   頑張らねば、ね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息 | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2022-07-15 10:54:05
戻り梅雨と言いましょうか、
そもそも梅雨明けだったのか?と思いますね。

雨が降ると、多少凌ぎやすいです。
またあの猛暑になるのかと思うと、ウンザリですよ。

本を借りては来ているのですが、
YouTubeにはまって、読めずに返しそう‥。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2022-07-15 11:15:51
あの暑さはもういらないよね~
汗かきの私は、夏は地獄です・・・

youTubeですか、私も~~(><)
動画みてるとやめられなくなります。
ず~っと見てられます。

今ね、キルト始めようとしてるんだけど、
左右対称でね、これが間違いやすくて、いかんです。
この暑さの時、進みません・・・
返信する
Unknown (うらら)
2022-07-15 13:14:58
異常気象・・・ですね。
北海道の6月の雨は梅雨前線が北上した、本当の梅雨だったそうです。
7月は10日までに5回も30度を超える日がありましたし。

今日は気温が下がって過ごしやすいですが、暑さ本番はこれからですものね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2022-07-15 17:27:41
梅雨がない北海道、梅雨があったのですね。
本当に異常気象です。
これからまた夏が来るんですかね~?
このまま秋になったりして・・・
大雨などで被害がないことを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事