田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

やっと一息

2022-07-04 11:51:37 | 日々の出来事

昨日ゲリラのような雨が降りました。

毎日の猛暑でヘトヘトしていたところにこの雨で、人間も草も花も動物も一息付けました。

 

 

毎日の猛暑が続き、ゴロゴロと鳴る時もありましたが雨は降らず、

夜になっても暑さは治まらず寝苦しい夜が続きました。

そんな時の雨!一時間ほどで止みました。恵みの雨です。

今週は台風も来るようですし、安心はできませんね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け! | トップ | 梅雨に逆戻り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2022-07-04 13:10:02
一帯が冷されて、暑さも一服。
恵みの雨でしたね。

台風も進路が心配です。
気を付けてください。
うららさんへ (すずめ)
2022-07-04 18:37:07
ありがとうございます。
うららさんの所の雨は大丈夫ですか。
まるで梅雨のようだとニュースを見ました。
日本全国、異常気象のようですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事