田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

残りわずか

2018-12-20 12:18:35 | 日々の出来事

今年も残りわずかとなりました。

雪も時々吹っ掛けてくるような冬らしい日々です。

 

白鳥の鳴き声が気になり川に行ってみました。

パンくずを少しあげました。

元気に過ごしてくださいね~(^^)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | この冬も登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと10日 (うらら)
2018-12-21 11:52:07
すずめさん、歩いて行ける場所に白鳥が飛来するのですか?
今年は年末に寒波が来そうだとか。

特別何もしないうちに今年も終わりそうです。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2018-12-21 16:10:15
阿武隈川が自宅の近くを流れています。
この間はとても鳴き声が聞えてきて行ってみました。
田んぼや池、川などにたくさん飛来しています。

うんうん、見ない事にして、過ごしてくださいね。
そんな年があってもいいんですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事