ブログ~軌跡

2004年より

2007.7.29 釣行

2007年07月29日 | アウトドア
大潮で天気も悪くなくどうしても、素潜りか釣りに行きたかったので、
なんとか友人を誘い出し釣りに行くとこにしました。
深夜2:30に家を出発し友人を4:00に横浜で拾って、三浦半島の野比まで釣りに行ってきました。
今回は砂浜からの投げ釣り。狙いはキス。
釣りは5:00前から始め、朝方はボチボチ釣れましたが7時過ぎてくるとほとんど駄目。
ボチボチと言っても釣果はダメ
しかも余裕で負けました。
俺1尾、友人6尾(しょぼいので写真UPなし)
他にフグ、ヒイラギは結構釣れましたがリリース。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウズ・・・ (motoquita)
2007-08-03 01:19:44
じゃなくて良かったね。我が家にて少量ながらフライにし、美味しく頂きました。
あと、うちの旦那さんにもサンドイッチ作ってきてくださって有難う!とても美味しかったと喜んでました。
返信する
>ボウズ (寿司鍋。)
2007-08-04 00:08:39
motoquitaさんは盆休みないの?
よしくんは8/11,12大丈夫かな?
8/11は微妙って言ってたんだけど、
オイラが13出発だったのでこんな予定になってしまいました。

一回メールしたけどまだ返ってきてない。
分かったらまたメールでも書き込みでもして下さいってお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿