ブログ~軌跡

2004年より

2007年素潜り 1回目

2007年07月29日 | アウトドア
素潜り行きましょー!
タコ、エビ、アワビ、ウツボ・・・たくさん見に行きましょう。(エビ、アワビは捕ると怒られるよ)
バーベキューもしたい。スモークチキンも。
夜、朝は軽く釣りもしたい。

とりあえず予定は8/11,12
宿取らない予定ですので、♂だけになるかも。
適当に車orテントでゆっくりと夜も楽しみましょ。

現在同行予定は俺+釣り友の計2人。
参加者募集。
気軽に参加してね。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦表明! (kido)
2007-07-30 21:06:38
行きます!!

釣り友はヨシ君達?
返信する
参戦表明どうも。 (寿司鍋。)
2007-07-30 23:06:30
釣り友はヨシクンで正解。
westさんもどうですか~?
サクセスさんもどうですか~?
返信する
384さんは? (kido)
2007-07-31 00:07:34
不参戦??
返信する
行きたい!けど・・・ (west)
2007-07-31 01:06:07
残念ながら12日まで出張です。
朝方軽く釣りというのもイイですね~
次の回は是非参加したいです。
返信する
384 (寿司鍋。)
2007-08-02 00:29:19
肉離れとか言ってたよ。
ボウリングでって事なので、どの程度のものか分からんけど。
返信する
Unknown (3×8×4)
2007-08-03 12:27:01
筋挫傷と医者で言われました。
肉離れです。ボウリングだからってのは関係ないと思うけど・・・
痛いものは痛いのです。

素潜り行きますよー
潜るかどうかはそのとき次第で決めるけど、
リッチな気分でシャンパンでも飲みながら
行程中の料理番長になってやろうかと画策しとります。
きまぐれサラダとか良くなくね?
まぁ、それはおいといてだ、
すっきり晴れることを期待しております。
ヨロレイヒ~♪
返信する
>肉離れ (寿司鍋。)
2007-08-04 00:05:43
肉離れに詳しくないが、激しいスポーツしてなるものかと思っていた。
気を悪くしたらゴメンよ。
普通の生活は問題ないんだよね?
伊豆ツアーには全然支障ないのかな?
あまり無理はしないようにね。
料理番長はとても助かりますが。
返信する
すもぐり~ (サク君)
2007-08-08 00:43:26
行きたいですねぇ。
でもその時は青森です。
今度ラフティングとかいかがですかぁ?
いわゆる川くだりってやつです。

返信する
行くらしい・・・ (motoquita)
2007-08-08 12:54:37
ダンナからの回答が遅くなりごめんね。彼は行く気ですが、結構な人数で行くってことなのかな。だったらクルマとかどうすべき??
我が家、キミのクルマで行くつもりマンゾーでした。ダンナとお話してもらっていいですか?私はプカリプカリ海に浮かんでいたいです。き
返信する
>ラフティング (寿司鍋。)
2007-08-09 00:58:07
サクセスさん久しぶりです。
以前スキーに行った水上の辺でラフティングとかありますね。
ハイドロスピードなんてのも気になってます。
フライングフォックスも楽しそう。
http://www.topminakami.com/hydoro.html
また遊びに行きましょう。

素潜りなら青森って…青森に今住んでるのでしょうか?
青森は夏でもそれほど海が暖かくなさそう。


>motoquitaさん
参加人数は全部で5人ぽいです。
以前泊まりではないけど、8人乗って素潜り行った事あるので1台で大丈夫でしょう。
金曜の夜拾っていけば良いかな?
皆さん荷物は少なめでお願いします。
でも釣具は持っていく予定。
寝袋ある人は持参。

>kido
テント持ってきてくれない?
俺タープ、ダッチオーブン、七輪、薪、木炭、寝袋持ってく。
返信する

コメントを投稿