ブログ~軌跡

2004年より

今年の素潜り

2007年07月25日 | アウトドア
チームスシナベの皆さん!
今年は素潜り行かんのか?

南伊豆もいいし、南伊豆の渡し舟も気になる。
皆が腰抜けになり、忙しいとか抜かしても俺は潜る。
素で潜る。
またエビパーティーしようぜ。

写真は2003年パーティーのもの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (west)
2007-07-25 22:22:35
お久しぶりです。
チーム・スシナベではないですが私も潜りには行きたいですね。
先日から伊豆の動脈・136号が道路崩壊で通行止めとなっているようです。
西に行くならば船原を迂回で計画して下さいね。
返信する
いきたいね~~ (kido)
2007-07-26 02:28:18
てかいきましょう!!!
密漁でタイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!
返信する
 (寿司鍋。)
2007-07-28 21:58:32
どうも。
westさんお久しぶりです。
また一緒に潜りに行きましょう。
今年は忙しそうでしょうか?

潜りに行くのは南伊豆が多いですね。
その場合は東側のルートか真ん中のルート。
西側へ行くのは釣りに行く事が多いです。


今週が大潮なので来週はイマイチ?
再来週は御蔵島行ってしまうのでその2週後くらい行ける人います?
8/25~26くらい。
南伊豆ならクラゲなしでしょ?
返信する

コメントを投稿