ブログ~軌跡

2004年より

エギング 2007.8.3

2007年08月04日 | アウトドア
金曜の夜からオガボと釣りに行ってきました。
帰宅後、深夜1時にオガボを拾い川崎へ。
行く前から分かっていましたが、小潮&エギングの天敵強風注意報…
川崎でシャクル予定が風向きが駄目なのと、土地勘があまりない事もあり、
再度高速に乗って三崎まで行ってきました。

風強すぎてほとんど釣りになりませんでしたが、
唯一のヒットは大きなマダコ!!!
残念ながら写真はありません。
水面から上げようというところでバレてしまいました。

同行のオガボは初のエギング。



テトラには慣れていないようなのと、酒の手伝いもありテトラにて負傷。



朝九時過ぎになり、眠いのと腹が減ったので三浦海岸のマックで軽く朝食。
ついでに三浦海岸を少し様子見てきました。
ビーチには若いギャルがたくさんいました。



>オガボ
もう少し釣れそうな時期、潮、風を見て再度行きましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたたたた。。。 (オガボ。)
2007-08-05 23:59:10
お疲れちゃんでした!
誘っていただきありがとーです!

いか君はヒットしませんでしたが、
楽しかったです☆
今度は自分の道具をそろえて参戦したいです。
(エギくんが一匹海に旅立ってしまったのが残念。。)
行きのドライブデートコースも楽しかったです。

今度はつれそうな時期をねらっていきましょう!

傷はひざ小僧の擦り傷が足を曲げると
ぴりぴり素敵な痛みが走ります。。。
ままさんの応急手当にも感謝です。
よろしくお伝えください☆
返信する

コメントを投稿