ブログ~軌跡

2004年より

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした (寿司鍋。)
2008-08-04 12:46:52
最高に楽しい結婚式を挙げる事が出来ました。

>kido
入場時のすばらしいトランペットありがとう!
出だしのところで多少「ポピッ」ってなり、
会場から笑いも聞こえましたが、アレで雰囲気が
良くなったと思います。感謝です。

>384
ギター弾き語り、かなり緊張してたね。
俺もギターのみをやらせてもらったことありましたが、
あの緊張とてもわかります。
練習ではいくら出来ても、頭がぶっ飛ぶんだよな。
ギターを諦めてからの、アカペラの評価は
他の人からも非常に高かったです。
俺も嬉しくて泣きそうになったぞ。

>ヨシクン夫妻
寿司鍋。の為にあんなに泣いてくれてありがとう。
皆に愛されているんだなととても感動しました。
式の翌日、実家に帰り、ヨシクン夫妻とうちの母の
式場での話を聞き超感動しました。
書き込みしている今でもこみ上げてきます。

>クガテ
どうもありがとう。
次回クガテの式を楽しみにしてるぞ!(余計?)
料理は苦手なものちゃんと変更されていたかな?

>west_izuさん
歩いて数分のところからでしたがw
ありがとうございました。
あまり多くを話せる時間はありませんでしたが、
また10日の釣りの時にでも。
釣りの方で予定追加していっときます。




式の前は、結婚式は妻の為に気持ちよくやりたいと
思っていましたが、やってみるとそんな事はなく
自分にとても良いものだと思いました。
本当に心に残る楽しく嬉しい良い結婚式を
皆さんに盛り上げてもらえてとても嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
返信する
おめでとうございました (384)
2008-08-04 16:59:49
本当にいい結婚式でしたね。
2人とも、とても輝いていました。
ギターを全うできなかったのは自分の中で本当に悔しかったですが、
歌だけでも、そのように言ってもらえて救われるし何より嬉しいです。
ミッション・インポッシブル!

また素潜りの時にでも語らいましょう。

返信する
写真 (寿司鍋。)
2008-08-05 00:02:59
ぞくぞくと写真が届いてます。
皆さんありがとう!
楽しみに待ってます!
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 13:40:58
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://WDH59J3.fe7a4.net/
返信する

コメントを投稿