ブログ~軌跡

2004年より

mixiにて

2008年11月13日 | 雑談
誰だろ~私は九組のやんちゃ女子でした。また、なんと同じ多摩地区住まいだなんて。もしよかったらメッセくださいね

↑まいまい さんより


9組まであったのは高校のみ。
コミュニティ一覧は上永谷中、港南台高校となってるので
自分とかぶっている港南台高校の人でしょう。
自分でやんちゃって言うところを見ると、超やんちゃだった人でしょうかね?

kidoも同じクラスになったことある人かな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハ(≧▽≦) (kido)
2008-11-13 22:44:22
俺にもマイミクなりませんか?ってメッセきたよ
港南台高校しかコミュなってないので高校だね

今のところどうしていいのか分らんので
なにもしてないけど

やんちゃ娘とマイミクになったら教えてくださいw
返信する
早速 (寿司鍋。)
2008-11-13 23:52:14
なりました。

懐かしいね~
たまに舞い込んでくるこういうゲストもmixiの楽しみかも。
答えは旧姓きたださんでした。分かってると思うけど。
返信する
いよいよ来週ですね (寿司鍋。)
2008-11-16 09:30:23
>kidoさん
用意はほとんど終わっているのでしょうか?
最後に追い込むタイプか先行してやっておくタイプか。。。

ところで11/22終わった後にと思って、うちのオジサンがやっている関内の店を聞いてみたんだが、
その時間は夫婦そろって歯医者に行っているので無理だと…
18時以降じゃないと開いてくれなそうでした。
どこか飲める店でも調べておいた方が良いかね?
あの辺、あまり知らないので。
予定は6名くらいで15時からで良かったっけ?
返信する
すでに今週ですが・・・ (kido)
2008-11-16 20:49:18
いまだに準備が終わってませんww
最後に追い込むタイプです

店たのんます
15時くらいから6名くらいでいいと思います
19時からはダイビングの皆が
横浜でお祝いしてくれる予定です
返信する
他には (寿司鍋。)
2008-11-16 21:08:48
バタバタのようですね。
他に何か俺に出来ることはありますか?
トランペットは無理ぽですが…

引越しの用意でこちらもバタバタですが、
引越しは先なのでなんとかなります。
因みに今回の引越しは業者に頼みます。
12/4の予定です。

頼みたいことあったらジャンジャン言って下さい。
向き不向きあるので、俺の得意なことにしてね。
返信する
サンクス!! (kido)
2008-11-17 02:21:48
今は思いつかないけど
なんかあったら頼みます

今回の引っ越しは平日なんだね
祭りできなくて(´・ω・`)ショボーンだな~

ところで384さん、
シメで申し訳ないけどよろしくね
返信する
土曜 (寿司鍋。)
2008-11-20 23:21:52
天気良さそうですね。
返信する

コメントを投稿