ブログ~軌跡

2004年より

FX!!! 現在のNZドル

2007年07月18日 | FX(Foreign Exchange)
ここ6ヶ月のチャートです。
2月末からのチャイナショック(円キャリートレードによるもの?)の時は
大きく暴落していましたが、他は今のところNZドルは円に対して堅調に推移。




株ドットコム証券で2番目に購入したNZドル↓↓↓


↑25,000円の証拠金で1万NZドルを購入。
為替差益14,500円
スワップ2,746円(7/2~7/17)
合計17,246円
それにかかる手数料は買い300円、売り300円


始めるなら手数料すら不要なマネーパートナーズはお薦め。
他、極端にスプレッドが小さいのもあれば良いと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行に行って来ました (ランサー)
2007-07-18 23:09:14
いや~北海道は広いですね^^;釧路はかなり寒くて曇ってましたが知床半島越えた途端に快晴でした。
山脈を境にこうも天気が違うものですかね。
帰りの飛行機で東京方面が台風の影響で欠航してたのでヒヤヒヤしました^^;



返信する
羨ましいですね~ (寿司鍋。)
2007-07-19 23:05:21
北海道広そうですね。
高校の時に修学旅行で行ったことあります。
秋口に行って、熊手持ってあがってくる鮭を捕まえたいです。
返信する
お土産 (寿司鍋。)
2007-07-23 07:20:41
すみません、お土産どうもありがとうございました。
美味しくいただきました~
返信する

コメントを投稿