スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

  犬夜叉カフェへ行こうと思ったけど。

2020-09-28 23:19:00 | お出かけ
探し物があって犬夜叉カフェへ行く前に途中下車してついでにランチ。
お姉ちゃんの頼んだしらすのペペロンチーノ❗
お姉さんがこちらが良いよ!と言うまで盛ってくれるそうですがお姉ちゃんは三回でやめました。
私だったらもう一声かな?(笑)

私はなすとモッツァレラ❗


犬夜叉カフェに着いたらカフェの整理券は終わってしまいグッズも一時間半待つことに。

他のお店を見たりしたけど疲れちゃって違うカフェに入りました。
フルーツティーが美味しそうで頼んでみました。
座っている人の大半が頼んでた!
たっぷり2杯分ありました。
ふかふかのソファーでゆっくりで来ました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛けは楽しいですよネ~!! (すっちー)
2020-09-30 11:46:30
毎日殆ど家からも出ずに只PCと睨めっこをしている私からすると羨ましい限りです。
主人からは、「動かないと太ってしまうぞ~!!」なんて言われますが、お片付けもしないで・・・!!
ポールは寒くて自分のお布団に包まって眠っています。
だって夜中に何度もおしっこに出たがるのですもの~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-11-20 07:44:28
すっちー様
コメントに気付かずごめんなさい。
m(_ _)m

確かにPCの前だけでは不健康ですよねー。
日光アレルギーじゃぁポール君ともお散歩にも行けないし。
ジム通いされているから大丈夫だと思いますが。
返信する

コメントを投稿