スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

旅行前日

2023-04-25 04:20:00 | ミニピン ステラ
緑ちゃんたちとステラの居たい場所がおなじなんだよねー。

近所をお散歩してたらきれいなバラ。
この辺り何軒も!
流行り?

旅行へ行く前日お父さんがくれたお餞別をもって逃げるステラ。

絶対に渡さない!

ステラにもお土産買ってくるからー。
たぶん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餞別で何をしたいのかな~? (すっちー)
2023-04-25 05:53:02
ステラちゃん・・・お餞別を持って何をしたいのでしょうネ~?
『これを持って逃げればママ達は旅行に行けない・・・!!』とでも思っているのでしょうか・・・?
ワンちゃんって可愛いですよネ~?
お父さんと二人でお留守番はチョッと辛いかな~?
でもママさん達といるより結構気楽に過ごせるかも~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-04-25 11:41:35
追いかけられるのが楽しくて、いつもぬいぐるみとか持って振り向き振り向き逃げます。

うちではお父さんが一番厳しいから窮屈だと思います。
毎日探してると聞くとかわいそうになりす。
返信する

コメントを投稿