スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

お散歩ついでに

2023-05-04 23:59:00 | ミニピン ステラ
ステラはお散歩に行きたくても私の着替えを邪魔する。

自分で選んだりするけどハーネスを噛んだり振り回したりしてなかなか用意が出来ない。
本当に行きたいのかなあ?

コンビニに用事があって買い物帰りのお姉ちゃんにステラを渡してと思っていたんだけどいつものベンチで休んでるつもりがぐいぐいと引っ張られて駅まで歩いていった。
往復しても3500歩程度ですが坂がきつい。
近くの公園で待ってて貰って私の用事が済んで戻ると
蟻塚を見ていました。

足に付いたアリが気持ち悪くて走り回った後。

もう帰ろうと急ぎ足。

帰ってきてドライアイスの煙もくもく。

気持ち悪いよねー。

お姉ちゃんが31アイスクリームのお誕生日プレゼントを貰ってきて私の分も買ってきてくれました。
以前は買わなくても貰えたんだけどねー。
私のリクエストはストロベリーチーズケーキ。
お姉ちゃんのは新作かなー?

催事で買ってきたカツサンド。

キャベツを挟もうと思ったら既に挟んであって焼こうと思ったら既に焼いてあるタイプだったので焦げそうなのでやめました。
冷たいままパクリと食べましたが美味しかったです。
ソースが好きな味。
お肉も柔らかかった。
出来立てを食べてみたいなぁ。

後日久しぶりにセブンイレブンでサンドイッチを見たら両面やいたパンにかつがはさんであった。
ヨシカミは3切れで700円(催事)
セブンは2切れで400円だったかな?
食べてみれば良かったかな~?
おにぎりも値段が上がっていてコーヒーゼリーもクリームがたっぷりではあったけど300円近くしていて丸いのケーキだって700円ぐらいはざら。
お給料は下がってしまって色々切り詰めないとなのに。
5月はステラにもかかるなぁー。

このブログはこれを持ちまして最終回になりました。今までありがとうございました。
m(__)m
5月分からは以前ルビーの病気の記録をしようかと思いながら使わなかったところへ行くか?悩んでいます。
又そのときはよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る