スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

大國魂神社  栗祭り

2020-09-28 23:40:13 | 御朱印の旅
9月28日
色々一段落したら大國魂神社へぶらっと出掛けてきました。
平日なのに少し人が多い?
この飾りつけは初めて。
栗祭りだったそうです。

屋台とか出るのが新型コロナで出てなかったけど境内に約260本の行灯が綺麗でした。
協賛の名前が書いてあったりそれぞれ俳句や絵が書いてありました。

久しぶりに太陽にあたりった感じです。

私は裏のここから見る本殿が好きなんです。

御神木の銀杏の前ではルビーとウィルのお願いも沢山したし、写真も撮りました。

今回は吉でした。
病は軽いようです。
でも金曜日病院に行ったら内科は血液検査のはずでしたが薬の飲み忘れが多いとカミングアウトしたら今日出した薬を1週間きっちり飲んでからまた来てと言われてしまいました。
ついでに整形外科も痛み止が欲しくてかかったのにレントゲン沢山かけてレーザー治療を週に2回通うことになりました。
ウィルが居なくなってルビーだけならと寝た隙に通ってたのですが戻るとキョロキョロ起きて私を探してるような時に何回か遭遇して早めに止めましたが今回はしっかりと通おうかな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院は・・・!! (すっちー)
2020-09-29 15:03:18
きっちりとしなければいけません。
私は多摩ソーへ行っているのですが、お薬は何時もキチンと塗っています。
『これは絶対に忘れられない・・・!!』と思っています。
だって・・・一日でも忘れると次の日が最悪なのです。
顔中真っ赤になってそれが消えないのですもの~!!
症状に寄りますがどうぞお薬はキチンとお飲み下さい。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-09-29 20:39:46
すっちー様
今日からリハビリ再開で病院へ行ってきました。
検査は暫く薬を飲んでからにしました。
すっちーさんは塗り薬なのですね?
真っ赤になるのは痛々しいですね。
何時もご心配ありがとうございます。
すっちーさんもお大事にしてください。
返信する

コメントを投稿