スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ウィルの命日

2023-02-08 18:10:00 | わんこ
甘えん坊のウィル。
2月1日が命日でした。

公園で寝ちゃう?

いつも抱っこされてた。

おめめは白くなってきて寝たきりにもなっちゃったけどいつまでも可愛かったよ。

甘いものが好き。

うしすけでお肉も食べたね。

ルビーをお母さんのように甘えてたよね。

カートの中でも仲良し。

お兄ちゃんのフェムト君と仲良しだったね。

舌をペロッと出して寝てるのも可愛かった。
身体は柔らかかったね。

何か言いたげな顔。

ウィルも可愛かったなぁー。
写真だけになっちゃった。

先日ケーキをお供えしたけどウィルの一番好きなのは八天堂のクリームパンと治一郎のバームクーヘンだよね。
見た瞬間の喜びが違いました。

クリームパン今でも食べられるかな?
食べに戻ってきてね。
ウィルのために八天堂のクリームパン。
そしてお姉ちゃんがウィルのためによく作っていたコラーゲンスープ。
プリプリだよ。

ウィルが順番守って最後までいたらもっと早く迎える予定だったけど今はステラがうちのこになったからたまには指導したり遊んであげてね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2023-02-08 21:03:43
ウィル君、甘えん坊さんでしたね。
寒い時期に旅立ったのですね~。
公園でおねえちゃん抱っこは、もしや昭和記念公園でしょうか?
みんな、お空の上に行ってしまったね。
あっちでも楽しくやってると良いですね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-08 21:41:57
まこちゃん様

そうです!
疲れて寝ちゃったんです。
撮影会して珊瑚ちゃん好き好きして眠くなってしまって。
いつまで経っても赤ちゃんでした。
お空組は楽しくしているんでしょうね。
私も早く仲間に入りたいところですがステラが要るので延期しました。
m(_ _)m
返信する
Unknown (パル母)
2023-02-08 21:54:16
ウィルくん、かわいいです。
やわらかさも、とろんとした肌触りも、そしてかわいい目も思い出します。
命日はほんと、いつまでたっても、なぜか悲しいですね。二月はみみと爺ちゃん、とは覚えていても、日にちまでは覚えてなくて、ほんとダメな私です。
今日のブログで、私もはやくあっちに行きたい、と書きそうでしたがやめました(笑)スコルビママさんは、ステラちゃんが許してくれませんね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-08 22:51:10
パル母様

命日は悲しさが甦りますね。
みみちゃんもおじいちゃんと同じときがよかったのでしょうか?
私は命日は覚えていても誕生日とセカンドバースデーがあやふやになってきています。
親も亡くなって何年目かもあやふやに。
あちらへ行った人とわんこが増えすぎなんです。
それと同時に忘れっぽくなって怖いです。
あちらへ行きたいと思ったりもしますがステラのために頑張ってます。
返信する
ウィル君も何時までも・・・!! (すっちー)
2023-02-09 03:21:08
スコルビ家に貰われてきてからは、どの仔も皆可愛すぎです。
特にウィル君は小さくてなんだかほって置けない感じ・・・!!
虹の橋の向こうでキット楽しく遊び回っているのでしょうネ~!!
うちも今・・・ソロが来て凄く可愛いのですが、ポールも可愛いです。
言う事が分かっているポールの方が私には可愛いかも~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-02-09 06:58:51
すっちー様

ウィルはうちの中では一番小さく、甘えん坊でしたのでつい甘やかしていました。
ソロ君はパパがベタベタのようですからポール君にはすっちー様なのかな?
賑やかになっていいですよね。
うちも1人一匹いた時が一番楽しかったです。
ウィルはスコットともルビーとも仲良くできて外でも社交的で手がかからなかった良い子でした。
娘がどーしてもと迎えたので孫扱いだったので可愛くて仕方ありませんでした。
返信する
Unknown (すっち-)
2024-04-07 06:29:19
こめんなさい。ステラちゃんが次のわんちゃんでしたよネ~!!最近ボケはじめて来たからな~!!
返信する

コメントを投稿