スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

やられた 今までで一番手強い

2022-03-21 23:32:00 | ステラの悪戯
確かに目を離したのがいけない。
だけどおもちゃを持っていったのでお姉ちゃんの部屋で遊んでると思ったら
縁結びのお守りだけを選んで作業してました。
なぜ他は選ばない?

違う日には洗濯物を干している間にバラのドライフラワーと私のイヤホンバラバラ事件。

又違う日にはごみ捨てでちょっと出た時間にキッチンを閉め忘れた私。
戻ったら紙ごみをばらして首に持ち手が引っ掛かってました。

悪いのは解ってるようです。

お父さんに言いつけたらおべっかステラになってました。

いつもはいいこなんですけど。

最近ストレスがたまってるのかしら?ステラ・ルーの耳はかじらないでー。って。
うちのこたちには許してしまう。
お姉ちゃんとはぁはぁ言うほど遊んで貰ってるしお散歩も公園に行ったりしてるのにまだ足りないの?

私がお散歩に行けないから文句なのかな?
ごめんね。
もう少し待ってて。
と言う私一人では連れていけないのだけど。
次々と痛いところ発覚。
m(_ _)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛さは嫌ですよネ~!! (すっちー)
2022-03-22 05:03:21
ステラちゃん・・・チョッと怒られてしまったかな~?
お母さんに怒って貰いたいのかもしれないですよネ~?
子供の頃は仕方がありませんよネ~!!
嚙みたい盛りですものネ~!!
でも・・・縁結びのお守りだけはダメですよ~!!
サキちゃんが行き遅れてしまいますよ~!!
返信する
Unknown (パル母)
2022-03-22 17:19:38
笑っちゃいけないけど、ステラちゃんの申し訳なさそうな顔を見て笑ってしまいました。
袋の持ち手が首にかかって・・・もう、ステラちゃんおもしろすぎます。
イヤホンは大好きなんですね(笑)お姉ちゃんは、パル兄ちゃんのと同じようなのを破壊されていましたね。痛かったですね~~あれからまた買われたのでしょうか。ママさんは100均のでがまんしてくださいね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-22 19:49:10
すっちー様

痛いのは本当に嫌です。
痒いのもですけどねー。
健康が一番です。

お守りは困りますよー。
もう出会いがない今十分行き遅れてしまってます。
一人暮ししたいと言ってますが、それを阻止するべく縁を遠くしてるようです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-22 20:03:25
パル母様

そうなんです。
ワイヤレスイヤホンやられました。
私のは100均とかおまけでついてきたものとかみんなが使わなくなったお古です。
いくら怒ってもだめです。
怒られてる端から噛んでみたりします。
紙袋は付いてくるから自分が困ったんでしょうね。
ちょっとしおらしくしてました。

今までの子はおもちゃの破壊や食べ物を盗むはありましたがこんな必要の無いものは壊したりしませんでした。
なので困ってます。

ステラの好きなものはぬいぐるみやおもちゃまでは良いですが歯ブラシ、縁結びのお守り、御朱印帳、イヤホンです。
どう考えても最後の3つは必要ないしなぜやるのか解りません。
御朱印帳は壊すわけではなく自分の近くに置いておくだけなんです。
変わってますよねー。
スコットもお姉ちゃんが大切にしているものは悪戯してましたから似てるのかも?
お刺身やあげられない海老とかも欲しがるので転生したのかも知れません。(笑)
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿