スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

武蔵国分寺公園  ステラのトリミングデビュー

2022-03-23 00:08:00 | ミニピン ステラ
今日は車の上に雪が積もったりしましたが地面はすぐに消えてしまう程度でしたが寒かったですね。
明日はもっと冷えるとか?
お散歩できると良いなぁ。
昨日はできなかったから。
ステラはトリミングデビューしました。(3月22日)

一応おとなしくしてるみたい。

とても疲れたようです。
良く頑張りました。


こちらは3月16日のお散歩。

いつもの公園です。
知ってるこに会うことも。
会えて良かったねえ。

撮らせていただいてありがとうございます。

ステラの走り方ピョンピョン跳ねてる。

跳ねまくる。
元気満点。

歩いていても跳び跳ねてる。

げんきいっぱいでみていてたのしい。

梅も散り始めてる。
そろそろ桜にバトンタッチかな?

こんな感じだったのに急に寒くなってしまいましたが明日から徐々にもとに戻りそうですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は寒かったですよネ~!! (すっちー)
2022-03-23 05:58:20
ステラちゃんもトリミングへ行かれるのですネ~?
毛も短いしトリミングなんて必要ないと思っていました。
でも可愛いですよネ~!!
ピョンピョンと跳ねる姿が可愛いです。
ポールは一昨日のお散歩の時に毎日行っていたお散歩だったのですが、最近余り行っていなくて・・・!!
途端に下血です。
主人もポールの下血には驚いていたのですが、余りの煩さ(表に出るとだれかれ構わずに吠えまくる・・・!!)に嫌気がさしてしまって・・・!!
それで、私がリードを持ち一応お散歩は終わったのですが、こんな感じにうちは主人の機嫌でお散歩が左右されるのです。
仕方が無いかな~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-23 12:29:48
すっちー様

ルビーもたまにお世話になってました。
首のところがなかなか乾かないので。
ステラはシングルコートだと思ったらやはりダブルコートでなかなかかわかないし、かゆかゆが出てきてるのでお願いしてみました。
歩いて行けるところなのにお天気が悪くて車で行きました。
やはり乾かし方が良いみたいでふわふわでしたよ。

ポール君は下血したのはなんなのでしょう?
数日我慢してたからだったらかわいそうです。
飼い主の機嫌次第で行かれないなんてかわいそうです。
人と会うと吠えるなら時間を変えるとか?
やはり外でのお散歩はワンコにとっての楽しみだと私は思うので。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿