文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2022/11/30.

2022年11月30日 09時13分27秒 | 全般

 

1

宮台氏は、安倍氏暗殺は、政治が機能していない中での「自力救済」だとも主張しています。

 

 

2

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

 

3

同志社大学の秋林こずえ教授だ…大馬鹿者達が大学教授になっている例の最たるものだろう。

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

 

5

成田はどうするか。貨物便と反日教育をやっている支那、韓国の専用ターミナルにすればいい。

 

 

 

6

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

 

 

7

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

8

「日帝36年の植民地支配」とは朝鮮側の主張にすぎない。日本側にもそれに呼応する声がある。だが、

 

 

9

アメリカのリベラル派は「トランプがアメリカを分断した」とよく言うが、そうじゃない。逆だよ。

 

 

10

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

 

11

辻井伸行 with my shot on 11/25

 

 

 

12

日本には苦い記憶がある。半導体や液晶の知財が2000年代に韓国、中国へ大量流出した。

 

 

13

2014年の8月に朝日新聞を廃刊処分としなかった事が…日本に与えた大損害

 

14

後半に交代で入ったサイドバック…一体、彼は何度同じようなバックパスを繰り返した事か!

 

 

15

『報道特集』の魔女狩り報道…基本事実すら把握していないマスメディアから…私刑を執行された

 

16

「自由がなければ死んだ方がマシだ」、「独裁反対」と叫ぶ人たち。

 

17

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

18

Olisi hyvä tehdä siitä oma terminaali rahtilenno

 

19

英国スナク首相、シナとの黄金時代は終わった、と演説…防衛費のGDP2パーセントが5年後とは!?

 

20

抑止力も持たずにいったいどんな「説得」が可能だと言うのか。正気とは思えない。 

 

 

21

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

22

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

23

It was popular page, 2022/11/26.

 

24

It was a popular page yesterday on goo,11/28.

 

25

金正恩のミサイル発射サービスに応じて、プーチン・ロシアは石油という代価を支払う。  

 

26

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

27

その後も文鮮明が日本に贖罪を求め、朝日がもっともらしい嘘を報じ続ける中で外務省まで噛んでくる。

 

28

日本のマスメディアと群衆は…大臣辞任の私刑に処し…今度は失言をしたという罪で…大臣を私刑に処し

 

29

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

30

Top 50 searches for the past week on goo,11/25.

 

31

これを命じたレーニンは、ドイツ政府が封印列車でロシアに送り込んだ…レーニンはドイツの回し者だよ。

 

32

毎日新聞の大口スポンサー出版社…だから次の総理は河野太郎というアンケート結果になる

 

33

This is adding insult to injury.

 

34

明らかに左翼小児病患者以外の何ものでもないようない様な不法外人、反日日本人のオンパレードで、

 

35

北の船に対して何をしていたのかを知りたい。韓国がすっとぼける理由はそこなのでは?

 

36

公共電波を使い個人を裁く…この私刑を主導しているのは、紛れもないテレビのワイドショーです。

 

37

El siguiente es el capítulo que envié el 29 de

 

38

ウィスコンシン州の不在者投票用の無人投函箱に入れられた投票用紙を、権限のない者が集票した。

 

39

陰謀論を大真面目に報道…『報道特集』は極めてバカげた報道番組と言えます。

 

40

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

41

充满谎言的小册子,朝日的欺骗

 

42

It was a popular page yesterday 11/22

 

43

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

44

River Flows in You with my shots on 11/15

 

45

「テキサス併合(アネクセイション)」という言葉にも、「掠奪」や「征服」という意味はありません。 

 

46

解説していた広田照幸教授は、日本教育学会会長。毎日新聞で解説していた藤田教授は、前会長である。さ

 

47

いまのグローバル・インフレのきっかけはバイデンの政策だ。 

 

48

Glenn Gould with my shot on 11/25

 

49

It was a popular page yesterday on goo,11/27

 

50

It was a popular page yesterday 11/27

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。