文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/7/9.

2023年07月09日 08時34分43秒 | 全般

1

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

2

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

3

It was a popular page yesterday, 7/7.

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

埼玉県川口市にいるクルド人の正体…騒動に起因する行政機関麻痺の波及事態になってしまった

 

6

元静岡県東部民として、この日中友好ジジイだけは我慢ならない。

 

7

津田塾大…終了のお知らせ…( •̆ ·̭ •̆ )

 

8

イギリスにもフランス暴動の余波が飛び火しているみたいです…

 

9

案外、この木原スキャンダルが岸田政権の崩壊に繋がる導火線になるかも。

 

10

フランスには暴力、麻薬、レイプなど犯罪が蔓延る「立ち入り禁止地区」が750箇所以上あり

 

11

クルド人、中国人を念頭に、取り締まりを求める決議案作成…誰も報道しませんので、ご一読ください

 

12

攫われてしまったら終わりです。マカオで日本人が一番人気で高く売れるという現実。

 

13

川口市にクルド人2,000人…それでこんだけ毎日のように騒ぎ起こしてるってマジで異常だよ

 

14

安倍晋三元首相は国際問題において非常に創造的な思想家であり、戦略家だった。

 

15

LGBT活動 背後霊はマルクス&毛沢東…LGBTイデオロギーで日本に文化大革命を起こす布石に

 

16

日本メディアが伝えない報道…人口の 9% が都市全体を崩壊させたフランス!

 

17

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

18

安倍晋三さんの献花に訪れる人は、整然と並びます。何故ならそういう人たちが安倍さんを支持してたから

 

19

LGBT法を推進した新藤義孝…自身の地元の川口市民が悲鳴を上げているのに何もしないのでしょうか?

 

20

在日外国人による犯罪に歯止が掛からない、岸田、貴様の責任だ、中国人2人を逮捕。50件以上に関与

 

21

It was a popular page yesterday, 7/4.

 

22

アホか、それってお前じゃん…川勝平太…創価学会は日本の癌ですね。

 

23

It was a popular page yesterday, 7/6.

 

24

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

25

It was a popular page yesterday, 7/2.

 

26

日本の約14倍。しかし…と宣伝する。問題はそんな国に通貨スワップをして国富を分け与えていること。

 

27

日経新聞を読むとバカになる 「バスに乗り遅れるな」の無知

 

28

岸田首相はグレートリセットの先に日本を導いている。日本を溶かせと命令されているのだろう。

 

29

トルコ系クルド人は、保健証の使い回しをするので、埼玉県では警戒されています。ほぼ全員が無保険です

 

30

我れを哀しむなかれ。我れを哀しむは我れを知るに如かず。我れを知るとは、我が志を知り、それに帆を張

 

31

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

32

私たちはこれからも、安倍元首相が台日関係に多大な貢献をされ、自由と民主主義を守るために揺るぎない

 

33

メディアもいい加減にクルド人擁護はやめろ。彼らの本性は既にバレている。で、自民党はどうする

 

34

そもそもイスラム教徒を日本に入れるべきでない 『多文化共生』を否定し『郷入郷従政策』を!

 

35

脅せば媚びる玉城知事は中国で“大人気”。知らぬは沖縄県民ばかりか…

 

36

所属団体への圧力…極左の多い人文学科…まだ情報源は「吉田清治」

 

37

大阪で開催する万博で、何が悲しくて中国製EVバス? 誰が繋がってるの? 日本の自動車産業界は怒る

 

38

国家権力者がマスコミを訴えるとはね。安倍晋三元首相はやらなかった...

 

39

ところが、実態は、どうも韓国人そのものが使用していた言葉だったのである。

 

40

ホワイト国復帰させて、日韓スワップも締結して、その返礼が「韓国軍の竹島軍事訓練」岸田、貴様アホか

 

41

まぁバイデンの日本蔑視はここ100年以上の米民主党の基本認識とブレていない。

 

42

安倍氏は去年4/12に英語論文でバイデンに命令した…《合衆国は台湾を巡る曖昧政策を終わらせなけれ

 

43

簡単にに帰化させるべきじゃない。こうしての政治も乗っ取られていくんだ!

 

44

不法滞在は犯罪…自分の犯罪を自慢するのも、他人の犯罪を美化してドラマをつくるのもやめましょう。

 

45

朝日を含む入管法改正反対勢力が、欧州の混乱を直輸入する事を知るべきだ

 

46

給与、ボーナスともに満額が支給…返上されていない…静岡の皆様、本当にこの知事で宜しいんですか?

 

47

フランスの暴動はベルギーに続き スイスにも広がっている

 

48

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

49

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

50

It was a popular page yesterday, 7/8.

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。