文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/5/8

2022年05月08日 08時47分53秒 | 全般
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

1

予知連の無能は許せる。史実を知りながら誤魔化す新聞と学者が許せない。

 

2

日本と皇室がまともであるためにも、学習院は徹底したお清めが要る

 

3

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

4

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

5

私を大学から追う彼らの企図は不成功に終わり、朝日がトップ記事で個人攻撃をしても役に立たない実例が

 

6

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

8

しばき隊…元福島みずほ秘書で現立憲参議の石川大我…ですのでこの運動のバックはズバリ北朝鮮ですね

 

9

殺すか抑留かは、彼らの定番。中国もチベット、ウィグルで実証済み。日本の未来は…

 

10

集団安保体制がとれなかったウクライナの悲劇を見ても、岸田氏にはその程度の認識しかない。

 

11

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

12

今日の日経新聞からである

 

13

頼れぬ米国、日本の覚悟は

 

14

『ぼくは川のように話す

 

15

NHKや朝日新聞などが行う世論調査と称するものはインチキであると言っても全く過言では無い

 

16

民主主義国家にいながら民主、人権、自由等の普遍的価値観全く無し、中国共産党を命かけ擁護する

 

17

昭和天皇がなぜファシズムとナチズムなのか、まず説明を求めて頂きたい。

 

18

彼らを喜ばす為に9条1、2項維持の自民党案は時代遅れ。集団安保体制が採れるシンプルな案がよし

 

19

佐藤某は当時在学中だった佳子様を南京に誘い、「日本が悪うございました」と謝罪させる魂胆だった

 

20

中国人自らの蛮行を日本人がやった風に仕立てる。王瑞来はそういう作業を専らやってきた専門家だった。

 

21

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgre

 

22

欧米の後押しで日本人大虐殺をやろうとしたのだ。日本はそれで立った。優勢な支那軍を押し返し、

 

23

そのまま日本国籍を離脱し、韓国、北朝鮮、中国又はロシアに帰化していただけると有難い。

 

24

Top 10 real-time searches on goo 5/7, 12:45

 

25

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/5

 

26

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

27

Top 10 real-time searches on goo 5/3, 12:36

 

28

以下は今しがた発見した池袋暴走事故遺族 松永拓也さんのツイートからである

 

29

今日の産経新聞からである

 

30

程永華…池田大作会長(当時)が身元保証人となり第一号の中国人留学生として創価大学に入学し、

 

31

結果、これからの世界は中露両国の核に対する戦闘的な考え方に直面する。

 

32

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 19:07

 

33

恐ろしくなった。その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。日本が内部からどんどん蝕まれて

 

 

34

It is a popular page yesterday 5/1

 

35

工学部の博士課程は8割以上が中国人留学生…月に10数万円から20数万円、日本から奨学金が支給され

 

36

この一言で、彼は、戦後の虚構を一瞬で破壊したのである。

 

37

元・主筆で北京で変死した若宮啓文を筆頭にして何故か社員を入れ替わり立ち代わり反日プロパガンダの総

 

38

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

39

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/4

 

40

国会議員が僅か2人で元外交官や学者が加わった韓国の訪問団に岸田首相が明日会談の方向で調整。

 

41

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

42

そこまで公明党、つまり中国共産党に引っ張られて国民の命を守れるのか。大丈夫か自民党

 

43

彼らが中国や朝鮮半島の工作下にないのなら…彼らが小学生以上の頭脳を持っているならばの話ではあるが

 

44

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

45

鵜呑みにする者はいない…女性記者が大物自民党議員の孫…親中派の権化…ハニートラップを疑う声が続出

 

46

ロシアの目的は、ウクライナを押さえた上でモルドバも手に入れることなのだ。

 

47

国民不在のうちに作られた憲法を、このまま改正しないで良いのか。

 

48

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

49

Elon Musk is a close friend of Xi Jinping.

 

50

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/6

 

 


最新の画像もっと見る