文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/10.

2023年04月10日 08時19分24秒 | 全般

1

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

2

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

3

テスラの創業者・イーロン・マスクは王岐山副主席や李克強首相と昵懇であることで知られるが、

 

4

まず国益を議員は考えろ…空騒ぎ…新聞…街角に設置された監視カメラの情報が中国に筒抜けだったら…

 

5

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

6

日本国民全員が必視聴! 中国は本当に危険な国である。気球の、驚愕の目的!

 

7

皆、本当は頭の悪い偽善者たち…彼らこそが日本の大惨事であると言っても全く過言ではない。

 

8

正にそれは歴史認識問題ですね。あれは歴史問題じゃなくて、歴史認識問題なんです。

 

9

治安を崩壊させ日本を日本でなくすという“内なる敵”や“反日亡国勢力”の悲願達成が近づいている。

 

10

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

11

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

12

小西ひろゆき→杉尾秀哉、ネットの反応「マトリョーシカw」「サルの次はオウムかw」

 

13

大半の国民が全く知らなかった事実。

 

14

悪に対しては善行を叩き込め…空海

 

15

JR西千葉駅で女子高生をトイレ盗撮…逮捕の共産党員が訴えていた“痴漢ゼロ”と、子煩悩なパパ顔

 

16

真祖解明の為に警視庁公安部を投入するしかなかった。それができるのは中村警察庁長官しかいなかったが

 

17

すると反日教育が行われ、江沢民政権が反日の枠組みをつくって、国際ネットワークをつくった。

 

18

「decent;ディーセント」 について。

 

19

海乱鬼さんが、江川紹子は、とんだ食わせ者である事を暴く…溜飲が下がるツイートである

 

20

Immediately investigate and punish them severely

 

21

これはひどい…朝日の論説には、頭のおかしいのがいるんじゃないか。

 

22

茂木幹事長らの“高市潰し”が露わになる中、奈良県民がその理不尽を許すか否かが焦点に。

 

23

中国が他国に攻撃的になっているのは「ピークパワーの罠」に陥っているからである。

 

24

多くの国民の声の要望に仲川市長は「一定の配慮」と放言。一定の配慮?ふざけるな。暗殺の真相を隠蔽

 

25

ぱっぷす…JANIC…赤い羽根福祉基金…佐藤暁子弁護士…一般社団法人 Spring…

 

26

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

27

バイデンは「日本が核を持たないように米国があの憲法を書いた」と米国生まれを語っている。 

 

28

アべノミクスによって、ようやく参加する形になりましたけど、白川氏の大罪は許し難い。

 

29

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

30

これはまずい!何かまずい!直感的にまずい!絶対にまずい!!。

 

31

分配もいいけれど、日本みたいに生活保護世帯のほうが、普通に働いている人よりも豊かな国はない。

 

32

突撃!現地ルポ…三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実

 

33

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

34

奈良知事選で外国人参政権推進の維新候補を当選させる為にわざわざ自民分裂選挙を創り出した茂木幹事長

 

35

Top 10 real-time searches 2023/4/5, 17:22.

 

36

It was a popular page yesterday, 4/5.

 

37

何があろうと自衛隊批判の新聞。毎日が望む先には何が?そんなに“あの国”の役に立ちたいのか

 

38

The 'white great teacher' in the Asahi Shimbun

 

39

colabo代表の仁藤夢乃さんが主張する、命の危険と隣り合わせの少女達を連れてきた沖縄旅行がこち

 

40

杉並区の区議会で中国共産党を擁護する「ほらぐちともこ議員」…どうして逮捕する法律がないのだろう

 

41

仏独はアングロサクソンに距離を置き始めた。習近平は漁夫の利を得ようと虎視眈々。G7議長国が何も

 

42

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

43

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/8

 

44

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損

 

45

この女性は朝鮮半島の工作員といっても過言ではない事に福島県民は気づかなければならない。

 

46

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

47

「この人達は中国にこそ軍拡反対の声を上げるべきである」Yes、Noを問う著名活動を始めて下さい。

 

48

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

49

日本は必ず覚醒して、憲法改正もなし遂げる、それをやらないような政治家は選挙で退場いただく

 

50

人間娑婆世界の地獄が朝鮮の京城に出現した。私は朝鮮を見て野蛮人より妖魔悪鬼の地獄国だと評する。

 

 

 



最新の画像もっと見る