文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

土地のみならず水道、通信と外資に売り渡す売国活動を進めるんだな  それが自民党の考えなんだな  萩生田光一よ お前も魂を売ってしまったんだな

2023年08月07日 23時22分29秒 | 全般

伝統文化を護るたま
@mikihiko225
NTT政府保有株を売却って… 日本のインフラを外資に売り渡すのと同じ意味だろ 
土地のみならず水道、通信と外資に売り渡す売国活動を進めるんだな 
それが自民党の考えなんだな 
萩生田光一よ お前も魂を売ってしまったんだな 
売却に前のめりの甘利明やお前は国賊だ

news.yahoo.co.jp

NTT株売却、月内に議論着手 思惑交錯、難航も 自民(時事通信) - Yahoo!ニュース

 自民党は、政府が保有するNTT株の売却について、月内に議論を始める方向で調整に入った。  党関係者が3日、明らかにした。売却で得た

 

 



最新の画像もっと見る