文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/8/8.

2023年08月08日 09時15分41秒 | 全般

1

HPの冒頭に私は驚き呆れた…東京福祉大学に留学して日本の公務員にあなたもなれます

 

2

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

3

そのロンダリングに昔から馬を使ってきた可能性がある…日本競走馬協会の会長は河野太郎。

 

4

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

5

川口市のトルコ人男子中学生逮捕…お店で悪い事→怒られる→差別→爆破…救いようがない

 

6

Colabo仁藤夢乃が海外の記者向けの会見で流したデマから繋がっている話…ビラ配りにSの値段を聞

 

7

山家公雄と安田陽…風力発電のための「連系線」に7兆円の補助金を取ろうとしているのも彼らだ。

 

8

クロエ・コールは、15歳のときに受けた乳房切除について、「私は文字通り臓器を失いました」と語る。

 

9

何しろ中途半端な形で警察に相談していることが発覚してしまい、党内で噂が流れたりしたら大変です。

 

10

広瀬めぐみ 自民党を代表して高市早苗大臣を刺したのは、一期生のこの女です 2023.3.22

 

11

「はだしのゲン」は捏造の歴史観に基づく批判の多い漫画で、反天皇プロパガンダの代表作として有名。

 

12

松川るい…「大使館が子どもの世話」外務省関係者が明かす “家族旅行” の内幕

 

13

パリ動乱の次はNYか…このような動画が増えてきた…これは現在のNY市Union Squareだ

 

14

朝鮮人が神戸市長田区役所に「市民税免除」と「生活保護の徹底」の特権を認めるように要求するために押

 

15

洋上風力は第2回の入札を公示した後でルールを変更し、閣議決定した。これは自民党ではなく岸田政権の

 

16

木原誠二が文春を刑事告訴か 安倍ちゃん、あんたもやってればな

 

17

私が静岡県知事の川勝は唾棄すべき男、売国奴に等しい野郎であると怒りを感じている事は御存知の通り

 

18

秋本という入口は前からわかっていたが、それだけでは小物すぎる。もっと大物への出口の見通しが立った

 

19

党負担分と個人負担分を領収書つきで…ついでに道中の旅程表も出してもらえるとよりわかりますね

 

20

ピースボートとかさ、テレビに出す?普通。

 

21

福島瑞穂はありもしない従軍慰安婦を捏造…根っからの反日…当然、韓国のための政党…日本には要りませ

 

22

やめてくれ! いい加減にしろ!…岸田政権、外国籍の子に在留特別許可へ日本で生まれ育った18歳未満

 

23

公明党がそういう方針だからというが、結局、自民党の大臣が決定するから、保守の信頼を失うのは自民党

 

24

It is a popular page yesterday, 8/4.

 

25

LGBT法で女性専用スペースを守る為に何もしなかった自民党女性局で…と発信していた松川るい局長

 

26

It was a popular page yesterday 2023/8/3.

 

27

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

28

その局長松川るい氏は暴動後のパリに行き“子分”の豊中市議と堺市議と共にエッフェル塔前でご覧の写真

 

29

日本の政治のクズっぷりは海外に居ると際立つ…日本に後始末させようとしているのに気が付かないのか?

 

30

7年経ったらすっかり忘れて、散々世話になった日本政府を訴える…こういうのをかつては人非人と言った

 

31

あの悪法を止めるより優先度が高いことが、これですか?と私は感じました。

 

32

ノーベル賞経済学者が中国経済の問題点を指摘…「日本のようにはならない。もっと悪くなるだろう」

 

33

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

34

長年語られてきた「中国経済の崩壊」は今、目の前の現実になりつつある

 

35

移民を推進している議員を落とす…多くの国民と移民国家の危機感を共有する

 

36

田中均を尊敬…アメリカの警察は黒人いじめをやめて欲しい…松川るいの感性には基本的疑問がある。

 

37

再エネ議連の顧問は河野太郎、会長は柴山昌彦、会長代理は小泉進次郎…リクルートを超える疑獄の可能性

 

38

林外相と木原誠二官房副長官は異様に人相が悪い。

 

39

中国の都市、暴雨が降るとこうなる。

 

40

広島で臓器狩りポスター展 「許せない」「皆に知ってほしい」共鳴の声続々

 

41

岸田政権であっという間にノイジーマイノリティの天下となった日本。道理なき国”に転落するまで1年も

 

42

ではヒトラー礼讃の「学校」にも補助金を出すのか。日本の学校は朝鮮籍の子も分け隔てなく受け入れる。

 

43

成都で習近平が開会を宣言…日本選手団入場時に会場が静まり返った…民度が低い民族のやる事は下品。

 

44

河野グレタ郎を総理総裁にするほど自民党が愚かなら、日本のエネルギー基盤は崩壊し、国民生活は奈落に

 

45

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

46

東京新聞はこんなバカな記事を書いてる暇があったら、保険証の不正使用の実態を取材しろ。

 

47

琉球新報の社説が話題…この新聞大丈夫?それとも執筆者が人民日報の論説委員?

 

48

NTT株の売却には慎重にすべきです。日本の安全保障にも大きな問題である。

 

49

お前はさっさと国に帰れ、バカ野郎が。

 

50

実験室からの漏洩説を故意に隠蔽・抑圧した疑い…ファウチが米下院で調査を受けている

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。