文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2020年06月09日 08時52分18秒 | 全般
  •  

1

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

2

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

  •  

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

4

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

  •  

5

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

6

歴代最多ゴールを記録した郝海東…「中国共産党の殲滅(せんめつ)は正義にとって必要だ」

 

  •  

7

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

8

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

9

百歩譲って民放ならまだしも、公共放送がこのタイミングであんなものを流すとは驚きです。

 

  •  

10

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

11

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

  •  

12

ペストもスペイン風邪もSARSも、すべて中国が国内で生み出し、世界にばらまいたものだ。 

 

  •  

13

ジャカルタでの鉄道建設で中国は日本の建設仕様書を盗んで、無理やり中国企業が受注した経緯が

 

  •  

14

朝日やNHKなどのメディアや立憲民主党等の政党や所謂文化人達等は皆彼らの手先であると考えて正解

 

  •  

15

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 9:20

 

  •  

16

北京に本社がある「新京報新聞」がその噂を聞いて、この事実を確かめるため武漢病毒研究所に取材をした

 

  •  

17

次に阪大医学部教授がフェイスガード10万着の製作を開始している過程が淡々とスピーディに放映された

 

  •  

18

どれを見てもコロナイゼーションという言葉など使われていません。アネクセーションです。

 

  •  

19

政権批判によって改憲を潰したいのか、はたまたもっと巨大なものが蠢いているのか…。

 

  •  

20

本当に愚かで卑しく売国奴、国賊そのもの様な…コミンテルンの残党達であると言っても過言ではない

 

  •  

21

政界・財界・メデイア。あらゆる次元で、戦後日本は根深い呪縛から依然抜け出せていない。

 

  •  

22

日本は豪州とは異なる、米国側につかず、中国側に来いとして、次のようにも書いた。

 

  •  

23

田容承(チョン・ヨンスン) (NHK社員ではない) 韓国ソウル出身 暴力事件で週刊誌沙汰に

 

  •  

24

次期総裁も安倍総理であることを声高らかに国民皆で主張することこそが、この国を守ることであると信じ

 

  •  

25

こうした中国人留学生は、2年間、日本語を学んだ後、大学入試の対策を徹底的に行うという。

 

  •  

26

あれだけ騒いでいたベトナム戦争ですら、死者は5万8千人。それを軽々と超えてしまった。

 

  •  

27

民間融資8兆9千億円有りますが殆どの利息すら未だ返済されていません。

 

  •  

28

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

29

買い占めに加えて、中国が国内で製造したマスクの輸出を禁止したからだ。

 

  •  

30

しかし、ネット上から、その答えはおかしいという意見が圧倒的に研究所に寄せられたのです

 

  •  

31

China posted a big lie about Uotsuri Island.

 

  •  

32

「武漢で発生した新型コロナウイルスはあまりに危険で、感染力が強い…」

 

  •  

33

that's all that matters, is that what you want?

 

  •  

34

The timing is curiously coincidental.

 

  •  

35

処罰意思がない者や、まして被告人と懇意であった者を我が国の為政者にすることは、国家の自殺でしかな

 

  •  

36

中国・長春に設立した系列校の生徒をまとめて受け入れ、1年かけて日本の有名大学に進学させるという。

 

  •  

37

It is a popular page yesterday

 

  •  

38

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 11:35

 

  •  

39

The Moritomo issue is a tower in the sand

 

  •  

40

メディアは、完全にコントロールされていますね。反日・親中勢力が、長い年月をかけて根を張ってきまし

 

  •  

41

Merkki maailmansodan aikojen asteikosta

 

  •  

42

コロナで中国批判が強まると、朝日は次々に「疑惑」をぶつけてきた。

 

  •  

43

It is a popular page on goo

 

  •  

44

本稿の読者でNHK等の報道番組の視聴者は皆、彼らに対して心底からの怒りと軽蔑を覚えるはずである。

 

  •  

45

国民の文化程度の高さに自信を示すことが、どうして麻生氏自身が偉いという話になるのか文脈が分からな

 

  •  

46

正面から戦うと勝てないとわかっているから、ありもしない疑惑をでっち上げたり、ネットエ作を画策した

 

  •  

47

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

  •  

48

朝日新聞をはじめとする新聞社だけでなく、NHKなどテレビ局もスクラムを組み、ありもしない疑惑を報

 

  •  

49

京大医学部で学んだ先生たちのお陰で完治できた。翌年からほぼ毎日、私は京都を散策した。

 

  •  

50

「こんな人(黄さん)が武漢病毒研究所にいたかどうかは存じ上げていません」と言ったのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。