文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

マイナカード通名OKだって…自民党は詐欺集団である…身分証に通名なんて他国じゃ聞いたこともない。

2023年06月26日 15時59分31秒 | 全般

加藤清隆(文化人放送局MC)

@jda1BekUDve1ccx

私もマイナカードは通名がOKとは知らなかった。
これでは何のための保険証のマイナカード化か分からない。
岸田政権というのはどこまで○○なのか?
さっさと潰れろ!


引用ツイート

fannta ファンタ(新)

@fannta12072022

なんとLGBT法案可決のどさくさに紛れて、実はマイナカードがすごいことになっていた。
通名OKだって 
自民党は詐欺集団である。
身分証に通名なんて他国じゃ聞いたこともない。
そんなことなら日本人に有益ではないので、これからは猛反対します
 #マイナカード返納 #マイナカードは通名OK目的

twitter.com/akasayiigaremu…

 

 

城之内みな

@7Znv478Zu8TnSWj

「同性愛は気持ち悪い」とオフレコ前提で言った秘書官は即クビにするのに、「愛人と隠し子は妻が認めてるから悪くない」と公然と言い放った内閣官房副長官はクビにしない岸田首相。
岸田さん、アタマ大丈夫?


totalnewsjp.com

「胎児認知しとけばよかった」
木原誠二官房副長官の「隠し子」巡る説明に虚偽の疑い 
愛人の告白/ネット「岸田はクビにせんの?大臣4人、杉田氏のクビ切ったみたいに」

「胎児認知しとけばよかった」木原誠二官房副長官の"隠し子"巡る説明に虚偽の疑い岸田政権の中枢を担う木原誠二官房副長官(53)。
6月15日発売の「週刊文春」では、木原氏が、妻子とは別の40代女性のA子さん、その娘のB子ちゃ


最新の画像もっと見る