文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

LGBTである私たちの人権って守られてなかったの?知らなかった。普通に生きていられるし、生活もできてるんだけど。

2023年02月22日 21時46分47秒 | 全般

以下は今しがた発見した清野千明 元オカマのおじさんです。さんのツイートからである。
@Kiyono_Chiaki
LGBTである私たちの人権って守られてなかったの?
知らなかった。
普通に生きていられるし、
生活もできてるんだけど。


LGBTの人権「守られているとは思わぬ」65% 毎日新聞世論調査 | 毎日新聞
mainichi.jp
LGBTの人権「守られているとは思わぬ」65% 毎日新聞世論調査
 毎日新聞は18、19の両日、全国世論調査を実施した。荒井勝喜(まさよし)元首相秘書官が、LGBTQなど性的少数者や同性婚に対する差別発言で更迭されたことを受けて、日本で性的少数者の人権が守られていると思うか尋ねた。「守ら

 

​​​​​​​



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。